58話【幼馴染コンプレックス】感想 ※ネタバレ注意※

漫画

どうも、ぶむっくです。

では早速、以下⚠️ネタバレ注意⚠️です⬇️⬇️

※⬆️画像はAI生成ですので、漫画の本編とは全く関係ありません※

よかったねハヌル・・
やっと、ちゃんと「好き」って聞けたねぇ・・・

でもそうなるよ、、まだ解決してないもん
描かれてないけど、きっとミンギも告白したのに微妙な表情だったんだよね。

はっきりしてない「違和感」の正体だけど、
その後のハヌルの問いかけにあるようにじゃあなぜ振ったの???って部分だとは思うんだけど
なんかちょっと引っかかる・・私だけかもですが

~ホジュンお兄ちゃん帰宅~

そりゃいつかは帰ってきちゃうよ!!
せめて部屋に移動するなりなんなりしなきゃ・・

・・・って全部バレてらー!!(笑笑)

隠そうとすればするほど見透かされちゃってまぁ
昔から、ハヌルのことで何かあるとミンギはこんな感じだったんだろうか(笑)

ハヌル帰っちゃうのか・・・
ここでまた終わりなのぉ???

・・と思ったら優しいお兄ちゃんのアシストでミンギが送ることに!!
二人の感じから、まだ何も解決してないことを瞬時に察知し(たと思う)、
修復するチャンスを与えてくれるお兄ちゃん・・・
ミンギ・・・一生感謝やで。

送っていくって、ハヌルの実家までかと思ったら大学まで!?
バスで来てたから遠いはずだがどうやって・・・

ミンギ車運転するの!?
ほ・・ほう・・そうか・・・

漫画は分からないんですが韓国ドラマといえば、
不慮の事故で記憶喪失・・ってあるあるだと思うんですけど
まさかそんなことにはならないよね・・?

ちょっと不安になりすぎかな!?
心配しすぎ!?
おばさん色々考えちゃってちょっとスクロールするの怖いです

ミンギの運転が心配というより
このまだお互いぐるぐる考えてる状況で、二人きりで車に乗ったら
・・大丈夫ですか!?(うるさい)

ミンギマニュアル車も運転できるんだ!
単純にかっこいいわ。

~扉絵~
かわい~!!!!!
仕方なくor苦手だけど乗ってるミンギ。。
健気だよあんた・・・

ちゃんと釘差してくれるホジュンお兄ちゃん。。
ミンギ「わかってる」

それがフラグになりそうで心配だ~~!!

韓国は右側通行なんですね。
色々知れるのも読んでて楽しいな。
追い越し車線も日本と逆で左だったりするのかな?

マニュアル運転できることハヌルも初知りだったんだ。
いまちょっとキュンときているのかしら。

返事遅いのは、最愛の人を乗せて事故らないように
懸命だということなんだね・・

カイロが唐草模様っぽい
なかなか渋いですな

ぴと・・・
ひょぇ・・・

だめだハヌル!!手を離すんだ!!
このままでは運転を誤ってしまわないか・・

でも違うかもだけど、ちょっとハヌルの気持ちわかる・・
喧嘩した時とか、黙ったままだと気持ちがなんか離れていっちゃう気がして
ちょっと優しくしてみたり、ちょっかい出したり・・

いや、ただ単に寒そうだしお互い好きって分かったなら
これくらいしてもいいかな・・とかかな

どんな感情にしろ、ハヌルが健気でかわいいよ、、

さ、3時間か!!まだこれから!!
ちょっと・・今度は手と手が同じ体温になってるやん!!
この表現方法好きすぎる・・・

前々話でこれに気づいたんですが
もっと前の話でも同じように描かれてるのかしら・・・
・・読み返そう!!

ミンギ、懸命な判断をありがとう・・

ハヌル「三時間なんてすぐだし」「着いてから(話を)すればいいや」
って・・・
やっぱりフラグになりそうで怖いよ~・・・

ほんでハヌルさん手も繋ぐんか~~い!!
「せっかくだし」って・・なんか可愛すぎない!?

・・・

「間違いなくそう思っていたはずなのに」

・・・!?
やややややっぱり事故フラグじゃん!!!!
いやだ~~~~~!!!!!!!

・・・・・

・・え?ん?

・・・お???

wwwwwwwww

ちょっとまてい!!!
またそっちなんかい!!!!www

いやいやいやうんれしいけど!!!!!
問題解決してないじゃん!!!

いや、この場で解決してハッピーターン・・・
というパターンなのか!?!?

しかしなぜハヌルは濡れてるの??
サービスエリアとかでゲリラ豪雨に打たれてしゃあなしに・・?
でも濡れてるのは顔だけ・・
顔を洗った・・・?なぜ???

「なんでこうなったんだっけ・・・?」

なんでこうなったんだーーー!!!!!!

まだ日曜日?
あと一週間待てと??
むり・・・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました