どうも、ぶむっくです。
毎週土曜の0時に、LINEマンガでの更新を待つ日々です。
一週間待ち焦がれる暇があるので、ここで気持ちを吐き出してしまいたいと思います。
※この記事から過去話に遡って書いていくかもしれません。
順番が前後しますがご容赦くださいませ。
【⚠️以下、ネタバレ注意⚠️】
今回はジェヒ先輩の回ですかね。
一週間待って、ミンハヌの進展が見られないかもしれないのは辛いところ。
でもジェヒ先輩、ミンギにとってはいい役どころなので
自分の気持ちに素直になって、我慢せずガンガン行ってほしいところです。
ミンハヌの未来のために。。
なんて言ったらジェヒ先輩が不憫ですが、頑張ってほしいです。
ぶち当たって失恋しよう。ジェヒ先輩の未来のためにも。
しかしガンガン行って、ハヌルがジェヒ先輩の方へ向く可能性もちゃんとあるので
そこはミンギ!!!!!早く行って!!!!!!!
しかしハヌルはすごいね。
幼馴染から溺愛され、先輩の順風満帆な人生の綻びとなり、女子からも好意を持たれる存在・・
これ全部に気付いていない純真さがまた、ハヌルの魅力なんですよね。
ジェヒ先輩。
「面白かったし気になってた」
しかも
「かき乱される」
ってんならそれはもう
「好き」ですぜ。
自分はハヌルの純真さと対極にいるから
眩しすぎるのかな
「好き」を隠したり逃げたりする手段として
「合コン」を使うの、ハヌルもジェヒ先輩も可愛すぎるな。(30代ババア談)
でもミンギは使わないんよなぁ。
ハヌルに告白されてからも一人で抱え込んでるし
もともとハヌルしか見えてないから興味がないんだろうけど
思考がそっちに行かないんだろうなぁ。
イイ。この重さ。
しかし毎回の扉絵、秀逸すぎませんか・・・
今回ジェヒ先輩は闇のなかにいるけど、目だけはハヌル人形をみて光ってる。
しかもハヌル人形のあたりなのか、ジェヒ先輩の胸(心)のあたりなのか定かじゃないが
(私は両方の意味だと思っている)
ぽっと灯った光。
めちゃめちゃ考えちゃう。
さてミンジ様のターン。
ハヌルが言わなくても落ち込んでることに気付いて
遊びに連れ出す優しさ。
この漫画の中で一番みんなのこと見てるよね。すごい子だ。
そこで大事なハヌルに「フラれた」と吐露され
これはガチで怒ってるな・・
ほんとに始末するかもしれん。
いや、してくれ!!ミンジ!!!たのむっ!!!
耐え切れずに素直に泣くハヌル、可愛すぎる・・
おい!!!!ミンギ!!!!!
はよ来い!!!!!!!
そして現れたハヌルのこと好き女子。
おめーのせいだよ!!!
と言いたいところですが、どっちにしろミンギの中でずっとモヤっていたことなので
遅かれ早かれこの状況になっていたとオバサンは思います。
むしろ、ミンギが悩み始めていたちょうどいいタイミングでツツいてくれて感謝かもしれない。
ここは
おめーのせいだよ!!!(感謝)
としておきましょう。
というのも
もし仮に、ミンギも悩んでおらずこの女子も現れずに
今回のハヌルの告白で付き合ったとしても、
今度は付き合った後にこのミンギのひとり悩み問題が浮上したとき
「別れよう」って絶対言うやん。あのおヘタレ様は。
そうなったら、ハヌルはめちゃくちゃに傷ついて、でも自分の中に落とし込んで、整理ついちゃって
ジェヒ先輩と付き合ったら、もうそれこそ戻れんよ???
ということで今回の女子、GJだったと思いたいっす!!!(名前忘れた)
しかし、ここで会ったのほんとに偶然!?
こわいよ!!!
さて、ミンギのターンになると、ドキドキイライラしてきますね。
用意したりんごも剥かずにスマホと睨めっこして、そわそわしちゃってまぁ・・・
ハヌルの誕生日に連絡が来るか待ってんの?
来るわけ!!!ねーだろいオラァ!!!!!
ホジュン兄さんが全読者の気持ちを代弁してくれて、本当に救われたよ。
一番近い友達が満足?
ハヌルに彼氏ができて、他の男と結婚して家庭を持っても・・・
お前は本当に それでいいのか?
(ここで出てくるジェヒ先輩!!
良すぎるスパイス!!!
どころか酢!!!酢酸!!!硫酸!!!)
ここまで聞いたところで
りんごを片手で握り潰した理由も理解できていないんだろうか・・・
そうだとしたら重症だよ・・あんた・・・
そうしてジュノ兄さんはジェヒ先輩とどんな関係!?
次話で明らかになるのかな!?
とりあえずミンギは、いろいろ考えるのをやめて
いっこだけホジュン兄さんの言うとおりにしたらいいと思う。
というかそうしなきゃ、どんどん溝ができちゃうのに・・・
あーーーーーとりあえず読者のみんなで背中を押したい!!!!
・・・とまぁ今話もこの辺で終了のタイミングかな・・・
と思っていたら
かかかか神様ーーーーーー!!!!!!!!
ということで来週をうきうきで待ちましょう。
頼むよ!!!臆病者!!!!!!!!!

コメント